一発必中競馬予想!

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬という趣味

<<   作成日時 : 2009/11/04 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競馬は実益を兼ねていますが、
自分はバカみたいに注ぎ込むことはないです。
が、買わないにしても、毎週ある程度の予想と結果チェックはしています。
重賞レース前は予想に費やす時間も長いと思います。

もし、結婚したら奥さんに理解してもらえないとかなり苦しい状況になりそうです。
今の彼女は最初こそ「何がおもしろいの?」って聞いてきてたものの、
今は自分で予想を立てて、ネットバンクで投票するようになってしまいました。
ビギナーズラックだったのか、出だしが良かったことで
すっかり楽しくなったようです。

おかげで競馬をすることで責められることはないものの、
少し責任を感じてしまいます。
それに、こんな自由にさせてくれる人もなかないか見つからないだろうし、
大切にしないといけないですよね。

先日、友人から交響楽団の無料チケットをもらったので、
たまには違う趣味で一緒の時間を過ごしてみようと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬という趣味 一発必中競馬予想!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる