アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
一発必中競馬予想!
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
死にレースが多い
で、競馬予想を2回やる そうだ、待つと負けるんだった、負けてから思い出した それにしてもベストロケーションの単賞はつまらないし相変わらず死にレースが多い ベストロケーションやるとしたウェディングフジコは解雇だな、ウェディングフジコ見たいが為にミクロコスモスとか? というかやっていても見ていてもそれほど楽しくない件 無印ガンガンやって感じたアレだな、稼動してもブエナビスタ残るといいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 15:24
競馬も重賞レースシーズンですね
次のの日曜競馬はアルゼンチン共和国杯(GII)ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 13:47
競馬という趣味
競馬は実益を兼ねていますが、 自分はバカみたいに注ぎ込むことはないです。 が、買わないにしても、毎週ある程度の予想と結果チェックはしています。 重賞レース前は予想に費やす時間も長いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 11:39
新しく競馬ブログ始めました!
新しく競馬ブログ始めました! これからどうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 10:59

月別リンク

一発必中競馬予想!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]