一発必中競馬予想!

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬も重賞レースシーズンですね

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次のの日曜競馬はアルゼンチン共和国杯(GII)ですね。

彼女もすっかり重賞シーズンで競馬漬けになってます。
今回の彼女の予想は結構自分とかぶっていて、
だんだん、自分の予想方法が伝染ってるような気がします(笑)

自分の競馬予想はもちろん馬の血統、戦績、状態はもちろん、
歴代のレース結果の統計などもチェックします。
騎手についても、得手不得手や相性などもあるので、チェックは怠りません。

しかし、それでも決め手にかける場合が多々あり、
そういうレースの予想ではだいぶ頭を痛めて来ましたが、
勘ではないのですが、
馬の状態見る目が以前より良くなったような気がします。
経験則というものでしょうか?
年間何百頭も見ているので、いい加減よくなってもらわないと困りますが(笑)

なので、やはり当日までは知りえる情報を出来るだけ無料で(経費削減(笑))かき集め、
ある程度絞り、あとはパドックで確認するのが一番というところに落ち着いてきました。

彼女もたびたび競馬場には連れて行ってるので、
だいぶ目が慣れてきたと思います。
いつか越されてしまうのでしょうか(笑)

なんにせよ、予想経費無料から一攫千金当てたいところですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬も重賞レースシーズンですね 一発必中競馬予想!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる